お問い合わせ 地図
登録日:2008/06/23
執筆者:TKさん(25歳)
今回の転職活動では、一通りの求人広告サイト及び人材紹介会社を利用しましたが、結果としてワークシーズの尾崎様からご紹介いただいた会社に内定が決まりました。

転職活動の中で僕が心掛けていたことは、自分に自信を持つことです。書類選考で落ちたり、面接で落ちたりすることで、悲観的になり、自信を失っていきがちですが、そこで前向きに進んでいけるか否かが、大切だと僕は思います。ただ自信だけでは内定は取れません。
転職にも特有のノウハウがあるようで、本やネットでたくさんの情報が得られますが、不特定多数への情報は得られても、自分個人に必要な情報はなかなか得られません。求職者は仕事のプロであっても、転職のプロではありません。やはり、転職に長年携わってこられた、転職のプロに相談することが最善の策だと思います。

僕はワークシーズの尾崎様に相談したことで、自分の経歴、職歴、志望する仕事などがうまく整理できました。また、面接前には、面接のポイントをアドバイスしていただいたことで、緊張することなく面接を受けることができました。
もし転職活動で悩んでいることがあれば、尾崎様にご相談されることをお勧めします。
手厚いサービスを無料で受けられるのですから、迷う必要はありません。
お問い合わせ 地図 サイトマップ